すごい!すごい!すごい!

すごい

知ってる人も多いと思いますが。

まだの人は絶対チェックです。

こんなにすごいとは思いませんでした。

 

Photo

クリックして見てください

現金回収機

|

ビリーズブートキャンプ

ショップジャパンのエクササイズ・ダイエット商品一覧

 

 

 

|

沖縄

沖縄で最も認知度の高い観光施設名護パイナップルパーク
名護パイナップルパークのネットショップパイナップル王国が新オープンしました。
沖縄のこだわった食材や、リピーターの数がものすごくいる沖縄の健康食品を取り揃えました

色々お得のキャンペーンや、楽しいイベントも実施中!!

 

|

こんなにーーーー

おいしいみかんオレンジ

 

大好物です。

 

ご近所さんにいただきました。

 

おいしいみかん

 

 

 

一日、2、3個食べます。

 

ゆうこりんはすきなのかな?

こちらでも手に入るかな。

 

こちらでも手に入るかな。

 

| | トラックバック (0)

メイドイン東京

手に入れました。

メイドイン東京。061112_174701

賞味期限2007/1/31まで。

メイドブーム?の賞味期限も

同じぐらいか・・・・・

まあゆっくり様子見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失礼なオレ

Photo_4

 

 

 

こんな事したり、

Photo_5

 

 

 

こんな事してます。

一応、ちょっと古いけどおめでとうの気持ちを込めて

こちらも。

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (57)

いつまでも待ち続けるのか?

まつたけのおいしい季節 ♪ ♪

でも、なかなか食べれません。

いつも、いつも、

 

 

 

 

まつたけ・・・・です。

| | コメント (229) | トラックバック (0)

マックで・・・・牛丼?

マックフルーリー・・・・

なんじゃそりゃーーー???

 

?が3つぐらい憑いちゃう不思議な名前。

 

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html

で見ちゃえばすぐにわかるんだけど。

てれびCMも見てないし・・・

マクドナルド http://www.mcdonalds.co.jp/

Homeworks http://www.homeworks-1.com/index.htm

ドムドム http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html

吉野家 http://www.yoshinoya-dc.com/

牛丼祭り開催するらしい。

ハングリータイガー http://www.hungrytiger.co.jp/

ミスター味っ子

村上ショージ

月の土地が1200坪、2700円で買える!!

 

豚丼たべたい

 

豚丼

ロリポップ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ココログフラッシュが面白い

アクセス件数が大幅に増えランクインとなりました。

ココログフラッシュからいらした方、どうもありがとうございます。

気が付いたら、デイリーのランキングで上位にランキングされているようでした。

いままで、ココログフラッシュをあまり気にしていなかった為、よーくみてみました。

カテゴリーが細かく分けられ、自分の興味のあるジャンルなど、いろいろ記事を見て回ることが出来ました。

 

 

↓ここも素敵な情報が満載↓

ワシじゃ

ポカ?

| | コメント (7) | トラックバック (20)

脇かをりって意外と?・・・

月の土地が1200坪、2700円で買える!!

ちょっと姓名鑑定してみました。

ココで↓クリック

21世紀の姓名判断命名navi

<>

 脇 かをり
 ● ○●●
 10  3 4 2
 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない。犯罪傾向。結婚運×。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。

 

21世紀の姓名判断命名navi

他にもやってみた。

小俣かをりは・・・

  小俣 かをり
 ○○ ○●●
  3 9  3 4 2
 総運21△ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
 

ちなみに自分の苗字では

 総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。
 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
 伏運16◎ 自分が主役になるより、他人の面倒を見て幸運をつかみます。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

結構いいですよ。
 
 
、あとお奨めは
 
 酔 かをり
 ○ ○●●
 15  3 4 2
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運27× 幼児期は無事でも将来不安。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。
 陰陽 □  悪くはない配列です。
 
すいかをり・・・
 
スイカわり・・・
 
夏っぽくていいかも。

マル秘マル得情報

あーあと突っ込みどころとしては、

× 家計図 じゃなくて

○ 家系図 だと思う・・・・・

ワシじゃ

ポカ?

ロリポップ!

 

| | コメント (1) | トラックバック (5)