« あしたもがんばる | トップページ | ココログフラッシュが面白い »

脇かをりって意外と?・・・

月の土地が1200坪、2700円で買える!!

ちょっと姓名鑑定してみました。

ココで↓クリック

21世紀の姓名判断命名navi

<>

 脇 かをり
 ● ○●●
 10  3 4 2
 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない。犯罪傾向。結婚運×。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。

 

21世紀の姓名判断命名navi

他にもやってみた。

小俣かをりは・・・

  小俣 かをり
 ○○ ○●●
  3 9  3 4 2
 総運21△ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
 伏運21◎ 強い運気の持ち主。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
 

ちなみに自分の苗字では

 総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。
 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
 伏運16◎ 自分が主役になるより、他人の面倒を見て幸運をつかみます。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

結構いいですよ。
 
 
、あとお奨めは
 
 酔 かをり
 ○ ○●●
 15  3 4 2
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運27× 幼児期は無事でも将来不安。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。
 陰陽 □  悪くはない配列です。
 
すいかをり・・・
 
スイカわり・・・
 
夏っぽくていいかも。

マル秘マル得情報

あーあと突っ込みどころとしては、

× 家計図 じゃなくて

○ 家系図 だと思う・・・・・

ワシじゃ

ポカ?

ロリポップ!

 

|

« あしたもがんばる | トップページ | ココログフラッシュが面白い »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
姓名判断は大好きなので興味深かったです。

日吉 優香理【猫とニワトリ、どっちが強い】

投稿: 日吉 優香理 | 2006年9月21日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24281/3469587

この記事へのトラックバック一覧です: 脇かをりって意外と?・・・:

» 名月や・・・・・ [天然素材のこだわり フォレストハウス]
今年の中秋の名月は、10月6日だそうです。   中秋の名月の事いろいろ学んで、   当日は、月を眺めたいと思います。   ルナエンバシージャパン               そういえば、月の土地を購入 してから半年以上になりますが、   しばら... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 00時18分

» 姓名判断 [サイト 姓名判断]
姓名判断に関する情報サイト [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 16時55分

» オータムジャンボで2億円^^。 [風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!!]
オータムジャンボ宝くじはもう購入されましたか?夢の2億円をゲットしたいものです!そのためにも風水で金運アップをしてみませんか?風水で宝くじ運アップ法をご紹介しています。詳しくはサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時26分

» 姓名判断@良運命名 [姓名判断@良運命名]
トラバで失礼しますね♪姓名判断@良運命名へようこそ。赤ちゃんの名づけ、字画による相手の性格判断など、姓名判断で占ってみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 01時12分

» これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
こうすりゃ負けない!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 23時15分

« あしたもがんばる | トップページ | ココログフラッシュが面白い »