« かっ、かをり、おっおれも・・ | トップページ | かをりっち・・・おっ・・オ・・・俺は »

月の土地…購入計画

月の土地を購入して、しばらくたちます。お月見

 

1エーカーの広さ!

 

ちょっと比較してみました。はてなマーク

 

1エーカーは平方メートルに換算すると、

 

1エーカー = 4046.87㎡ キラキラ

 

1エーカーは坪に換算すると、

 

1エーカー = 1224.12坪キラキラ

 

この広さ正方形だとすると、一辺が約63.6mチョキ

 

1エーカー

我が家(建築面積 20坪)を入れて比較しました。

 

う~ん?判り辛い??

 

 

 

 

 

 

もうちょっとメジャーなところで比較すると メモ

 

1エーカー(TDL)2

東京ディズニーランドで比較

 

シンデレラ城がすっぽり入る広さ OK

 

夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト

2時間かけて書いた記事じゃー!

接続出来ますように

真鍋さんの二の舞は御免じゃー!

|

« かっ、かをり、おっおれも・・ | トップページ | かをりっち・・・おっ・・オ・・・俺は »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24281/1694876

この記事へのトラックバック一覧です: 月の土地…購入計画:

« かっ、かをり、おっおれも・・ | トップページ | かをりっち・・・おっ・・オ・・・俺は »